夢にジャニーズWESTが出てきた話

 

初めてブログというものを書きます。

 

以前夢にジャニーズWESTが出てきてすごく幸せでした。そのことを忘れたくないのでメモで残しておきます。(笑)

 

 

 

 

私はなんかのロケのスタッフでした。

 

次の現場への移動のためにロケバスに乗ったのです。1番後ろから2番目の1人がけの席に座りました。そしたら1番後ろの席には神ちゃんと重岡くんが座ってて色々楽しくお話ししました。とにかくかみしげちゃん話しやすいし楽しいしリアコ過ぎたよね、うん。私の妄想内の都合のいい2人だった。(笑)

で重岡くんは友達感覚で自然に後ろの席一緒に座ろうみたいに勧めてくるのねどうですか?幸せでしかない。私も後ろの席行っちゃうよね一緒に座っちゃうよね(ちょろい)

でも2人の間はひと席分空けて座ってますのよねドキドキ。

私の前には流星さんが座っててねめっちゃ饒舌なのね〜〜退屈しないように話してくれてるというか優しいというか。あのキラキラビー玉eyeに見つめられてみて!!!??!?やばかったよ。それで自分の話めっちゃしてた。

 

・流星さんはマラソンが好きだということ

・角度が好き(?)だということ

・1番好きな角度は垂直

・好きな垂直ランキングとかもアイドル誌で公開してるということ

 

………ハ?

ってなったけど流星さんが言うことは本当だし本当にこういうことアイドル誌で言ってそうだし本当だと思う。それにしてもかっこよかった起きて本当幸せだった。流星さんに堕ちそうだった。マジで。

他のメンバーもみんな出てきてたけど喋ってはない😣 りゅかみしげちゃんと話せただけでも幸せでした。

 

 

夢ってほんと都合いいよね(笑)

楽しかった〜〜またみたいミセテクレーー